

NHKマイルC(G1)の検討

どうも!清水ケントです☆
ブログを新しく作ってからは、当てなければイケないというプレッシャーと戦っております
大好きな東京競馬場のG15連戦を何としても...全部...いや、4つ...1つでも多く当てたいと思います
NHKマイルC(G1) 3歳 ○国際牡牝○指(定量) 芝1600m
ピクチャ-3
◎ダノンシャンティ
○サンライズプリンス
人気の2頭になりますが...東京の芝1600mは実力通り決まりますからね。
この2頭は対戦した馬達を物差しにして考えても抜けていると思います。
日曜日までじっくり考えます(笑)では皆様、良い週末をお過ごし下さい

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
