

エリザベス女王杯(G1)

エリザベス女王杯(G1)
芝2200m 5回京都4日目 3歳上 サラ3歳上オープン (国際)牝(指定)定量 16頭

9cddd209.jpg

これから有馬記念までG1が続きますが...年末までアッと言う間なんでしょうね。

今年の秋は、予想自体はズレ幅が小さいので

絶好調の一歩手前ぐらいの好調さだと思います。

10/27(土)10/28(日)の2日間、ウインズ八代にお出かけしました。

休暇の時、年に2回は競馬場へ行くのですが、今回はウインズ八代です。

柳沼純子さんを見にウインズ八代へ!(イベントで元プロ野球選手で馬主の佐々木主浩氏とのトークショーで来熊)

関西テレビの『DREAM競馬』の司会をしている時からのファンであります。

握手や写真は、恥ずかしいから遠くで眺めるだけでした(笑)綺麗な女性です

馬券の方は、2日間のトータルはプラス収支でした(ヨカった)

去年のエリザベス女王杯は現地観戦

スノーフェアリーの豪脚にしびれました。

今回は、狙っている馬がいます。

3番◎スマートシルエット

府中牝馬ステークス(G2)
の内容が良い☆

1000m通過59.7のペースを2番手で先行して上がり33.9

2着でしたが、2008年の府中牝馬ステークス2着のカワカミプリンセスがダブります。

カワカミプリンセスは次のエリザベス女王杯2着

5番手から脚おとろえる事無く上がり34.5

負けはしましたが、ルメールに上手く乗られた感がありました。

府中牝馬ステークス(G2)でハイペースを1〜2番手で行って、1、2着する馬は、連に絡む可能性大であります。

ここから買って下さい

○は12番ヴィルシーナ

人気になっていますが、秋華賞上位の馬は優位ですよ!

馬連 3-12 ワイド 3-12 で勝負です!!

*注1番マイネイサベル
この馬は府中牝馬スマートシルエットより上がりが0.9秒早い
まとめて差しきる力はあります。不気味です 

では、ご健闘をお祈りいたします!

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
