スポンサーサイト


秋華賞(G1)

秋華賞(G1)
芝2000m 4回京都5日目 3歳 サラ3歳オープン (国際)牝(指定)馬齢 18頭

ピクチャ-2

スプリンターズSで良いスタートを切れた秋シーズンです☆

今回も難しく考える必要ありませんよ!

本命◎は14番ジェンティルドンナで決まり!!

去年も書いていますが、昨年の秋華賞(G1)予想

調子の上向きと上がりの速さと位置取りが重要なこのレース

ジェンティルドンナに死角は見当たりません

連軸は間違いありません。頭もかなりの確率で固いのではないでしょうか

来なければ...それは...大殺界か?JRAの陰謀(笑)or 八百長(笑笑)ではないでしょうか

相手はヴィルシーナアイムユアーズ
どちらを選択するかが難解ですねぇ〜

オッズほど力差はないと考えます。流れが落ち着いたらアイムユアーズに分があると思うんですけどねぇ〜

どちらも本番の秋華賞を迎える臨戦過程は、申し分なし

アイムユアーズヴィルシーナに2戦2敗ですが...今回は逆転できると思うんです。

根拠としては、この馬しぶといので

ハイペースだと厳しいけど、スローからミドルペースまででしたら

3〜4番手でそのまま押し切れるレースが出来るのではないかなー

じつは、オークスがそう言うレースでしたよねー

上がりが求められるレースではなくて、上がりの速さも持ち合わせて

好位値でレースが進められるかがポイント

外人騎手に乗ってもらいたいぃ〜

しかし、ヴィルシーナも切れません

今回は3連単でどうでしょう?

3連単 14-1-17 14-17-1


では、ご健闘をお祈りいたします!
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
