

安田記念(G1)

安田記念(G1)
芝1600m 3回東京2日目 3歳上 サラ3歳上オープン (国際)(指定)定量 18頭

ピクチャ-1

しかし、当たりませんねぇ~


オッズも割れています。超大混戦なのであります。

これをご覧の皆様、深く考えてはいけませんよ。去年の安田記念の上がり最速を狙えば良いのです

ピクチャ-2


去年の上がり最速は...なんと...スマイルジャック  すみません(笑)買えません 

本命は◎4番ストロングリターン

普通に本命でしょ!? 何とかG1取らせてあげたい!

去年は、内を上手くさばけなかった分の負け それでもクビ差の2着

福永騎手は、人気馬に乗ってる分...プレッシャーが相当かかってると思われますが

外人騎手以外は、そう変わらないでしょ! 軸は固いと思いますけど...この春の結果では...信用ないかなぁ~(笑)

前走の京王杯スプリングC(G2)の内容からも力落ちはありませんし、休み明け2戦目で上積みあり

相手は...ん~?? 三冠牝馬に敬意を表して

○10番アパパネ


去年が0.2差の6着で、今回は叩いての3走目
 

ここで走らずにして...いつ走るんだぁ!


▲13番シルポート

一昨年の読売マイラーズC(G2)の逃げはお見事 この競馬が理想です。

小牧騎手との相性も良いですし...期待しています。

☆17番マルセリーナ


前走のヴィクトリアマイル(G1)も一番切れました。

今回は、外枠を引き当てましたので...レースはしやすいのではないでしょうか

馬連 4-10 4-17 ワイド 4-13 で勝負です!!


では、ご健闘をお祈りいたします!







テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
