スポンサーサイト


東京優駿(G1)

東京優駿(G1)
芝2400m 2回東京12日目 3歳 サラ3歳オープン (国際)(指定)牡57キロ、牝55キロ 18頭

ピクチャ-1


どうも!清水ケントです☆

何か...当たらないんですけどぉ~

しかし...これをご覧になってる数人の方の為にも結果をださないといけないと思っとります。

その為に、ダービーまでの主要レースを何度も見直したですよ。 シンプルに強えぇ~と思った馬を本命にしようと...思いましたが...ダービーなんで...

期待込みで配当も期待したい馬を買います。

6番ゴールドシップ

強いですよね。当然!皐月賞馬でもありますから

共同通信杯(G3)は強い勝ち方でした。これが実質一番強いと感じましたな

ただ、この馬はズブいので速い脚は使えるけど、瞬発力勝負では取りこぼしもあると読みます。

ズブいのは間違いない!でも強いんだよね。なので対抗○

やっぱりダービーは切れる脚が使える馬を本命にしたい。

◎2番ヒストリカル

きさらぎ賞(G3)の内容を評価したい☆

勝ち馬はご存知!8番ワールドエース

中山ではなく東京でこそ!の期待がかかるし、良いと思いますが

皐月賞でゴールドシップより上がり3ハロンのタイムが遅いのが嫌なんですよね。

それならば、きさらぎ賞の上がりタイムでも最速のヒストリカルを選びたい。

負けはしましたが、ヒストリカルもG1戦線でやれると確信

その次の毎日杯 (G3)マウントシャスタスピルバーグ
を力でねじ伏せ勝利をもぎ取り、皐月賞には目もくれずにダービーに照準を合わせたのは良しですよ

内枠を引いたのも良し

本日も東京の2400mでサンデー系×ミスプロ系の組み合わせが来ています。この点からも◎

本日の血統傾向から...他で気になる馬は

1番スピルバーグ

14番トーセンホマレボシ

この中から選ぶと、やっぱヒストリカルだよな!という事で

馬連 2-6 で勝負です!!


やっぱ...競馬は...特に...ダービーは...瞬発力が大事☆

ここ数年は不良馬場も多くて残念な形になっていますが...

差せぇ~い!! うぉ~

差せっ 差せ~~いが一番合ってるかな。


では、ご健闘をお祈りいたします!

スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
