スポンサーサイト


皐月賞(G1)

皐月賞(G1)
芝2000m 3回中山8日目 3歳 サラ3歳オープン (国際)(指定)牡57キロ、牝55キロ 18頭

ピクチャ-1

今度こそはビシッと的中!!だよ♪

まず、わたしの本命は◎18番グランデッツァ 1人気ばかり本命にしてスミマセン
*ひょっとしたら2人気かも

しかしですねぇー、前走のスプリングS(G2)の競馬を見る限り、完勝でした。鞍上もM.デムーロ 非常に頼もしい。

桜花賞は勝てませんでしたが、3~5Rで3連勝!!お見事! 逆らえません

今年の牡馬戦前は、グランデッツァゴールドシップが2強ではないかと考えます。

両者の初対決は札幌2歳ステークス(G3)グランデッツァ1/2馬身差で勝利

この時の3着馬のマイネルロブスト朝日フューチュリティ(G1)で2着

次の対戦は、出世レースでもあるラジオNIKKEI杯(G3)

ここはゴールドシップに軍配があがりました。

しかし勝ち馬は、アダムスピーク

展開に恵まれたみたいに新聞や雑誌に書いてありますが、何度もレースを観てください。

結構強いですよ!C.ルメール騎手の腕も関係ありますが、それを差し引いても強い内容でした

ゴールドシップ共同通信杯(G3)ディープブリランテに0秒3差

グランデッツァスプリングS(G2)ディープブリランテに0秒2差

この2頭はいい勝負しますよ。甲乙付けがたい

なんで本命にするかは、しつこいくらいに騎手で決めた感じです。

が、...しかし

ラジオNIKKEI杯と同じ1枠2番を引き当てたアダムスピークが気になるんです。

弥生賞(G2)が8着と言っても0秒5差 何とでもなるでしょう

馬連 2-18 で勝負させてください!

保険で14-18 2-14も買おうかな
(今回は3頭ボックス)

では、ご健闘をお祈りいたします!

スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
