スポンサーサイト


有馬記念(G1)

有馬記念(G1)
芝2500m 5回中山8日目 3歳上 サラ3歳上オープン (国際)(指定)定量 16頭

ピクチャ-1

いよいよ有馬記念ですね


私の本命は◎1番ブエナビスタ

良い枠を引きました!!

去年、一昨年と異なるペースでも連続2着

宝塚でも2着2回と...勝ってはいないが

1着馬も超一流

人気を背負ってるので

最後は...外を回す事になりそうですが

大丈夫!大丈夫!

有終の美を飾ります

問題は...対抗ですよね

どの馬にするか??

12番アーネストリー

強力な逃げ、先行馬がいないので

スタートから勝負をかけなくてはいけませんし、からまれる可能性も大

展開的に厳しい状況だとは思います。が...

宝塚記念が忘れられません

それぐらい良いレースでした。今年一番かな

馬連 1-12
 で勝負です!!

*エイシンフラッシュは消しと書いていましたが...
宝塚記念の走りから、ブエナビスタを負かすなら
この馬しかいない!という想いを断ち切る事ができませんので

1番 5番 12番の3頭がお勧めとさせていただきます

オルフェーヴルは3、4着と読みましたが...


では、ご健闘をお祈りいたします!


良いお年を

スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
