fc2ブログ

朝日杯FS(G1)

朝日杯FS(G1)
芝1600m 5回中山6日目 2歳 サラ2歳オープン (国際)牡・牝(指定)馬齢 16頭
ピクチャ-2


今年もこのレースと有馬記念を残すのみとなってしまいました。

2つとも当てて、今年1年間よく頑張りましたね。という風に締めくくります

私の本命◎は3番アルフレード


豪腕C.ウィリアムズ騎手

今年の秋のG1は...外人の活躍がイマイチ
狙うはココです。混戦で小粒なメンバーと言われています。
ラジオNIKKEI杯2歳Sに注目度でも劣ってる感じ
そう言う時に大物のスプリンターやマイラーが登場するかも知れません

中山も経験していますし

切れる脚も持っています。

内枠有利で先行馬有利と言うイメージを私も持っていましたが

過去3年の勝ち馬の位置取りは

グランプリボス  8-10-7

ローズキングダム 7-9-8

セイウンワンダー 7-9-9

切れる脚は重要でパワーも必要です。

ウィリアムズに最後の直線をしっかりと追っていただきたい。

何とかお願いします


対抗は○12番トウケイヘイロー


前走のくるみ賞

レースをTVで見ましたが強かった。

後藤の早仕掛けでも粘り込む事ができそう

馬連 3-12

では、ご健闘をお祈りいたします!

スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR