スポンサーサイト


天皇賞(春)(G1)予想

天皇賞(春)(G1) 4歳上 ○国際○指(定量) 芝3200m
事前の予想では16番マイネルキッツを本命候補に挙げましたが...変更致します(
グリーンチャンネルの調教とトレセンTIMEが情報源になるのですが、マイネルキッツが蓄膿症??
大丈夫とは言ってましたが...外れた場合に あ~、だからだよ!と言いたくないので本命からは外しました。
(押さえますが)
では本命◎は何なのか!? それは...13番ジャミールです!!前走の阪神大賞典は上がり最速です。
切れ者のイメージが浮かばないのは名前のせいか?血統派としても母父サドラーズウェルズは申し分無し
春のG1シーズンは武豊も内田も岩田もイマイチなので横山典と安藤勝のやりたい放題ですよ!
対抗○は12番ジャガーメイルスローの上がり勝負であれば...
切れるブエナビスタとドリームジャーニーと互角だった前走の京都記念を評価しましょう。
ペースが遅くなるのであればジャガーメイルに有利!?
スクリーンヒーローやアルナスラインと互角に戦って来た馬が好調で出走するのであれば評価しない訳にはいきません。
C.ウィリアムズ騎手はルメール、ペリエ、デムーロと同じ位上手いのか?信じるしかありませんね(笑)
3番フォゲッタブルは買いません(勇気いります)なので...ジャミールからは手広く流します。

◎13番ジャミール
○12番ジャガーメイル
▲6番トウカイトリック内枠の藤田は買っとけ!です
△16番マイネルキッツ
△8番トーセンクラウンオペラハウス
△7番ナムラクレセント
△10番テイエムアンコールオペラハウス
△14番メイショウベルーガ
◎からの馬連と◎○のワイドで勝負だぁ~よ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
