

マイルCS(G1)

マイルCS(G1)
芝1600m 6回京都6日目 3歳上 サラ3歳上オープン (国際)(指定)定量 18頭

スクリーンショット(2011-11-19-0.20.20)

マイルチャンピオンシップ
このレースの本命◎はリディルと早くから決めていました。
このレースは..先行力とスピードが不可欠であります。
前で競馬できて切れる脚を持ち、スピードにも対応出来るレースぶりから
今秋のマイルCSは本命にすると公言していましたので、その通りに◎本命です!!

マイルCS(G1)と関屋記念(G3)はリンクします。
詳しい理由はわかりません(笑)
関屋記念(G3)というよりも新潟のマイル(1600m)と求められる適性が似ているのかも知れません

意外と関屋記念で好走した馬が出るんですよね。
好走も色々ありますが...後方からの差しきり勝ちではなく
道中3~4番手で上がりを33.8~34.0で押し切るパターンですと
バッチリはまります。

リディルは関屋記念に走っていません。
谷川岳S(OP) 新潟芝1600m が参考レースになります。
タイムは1:32.8 3-3の位置取りで勝っています。
このような流れで勝っている馬は、3~4着までには高い確率で来ます。
今年の関屋記念勝ち馬のレインボーペガサスも該当します。(予想では15番人気)
なのでレインボーペガサスを三連単、三連複の一頭に入れて頂く事をおすすめします。

本命の決めては、上記の理由と
京都芝1600mのデイリー杯2歳S(G2)を勝っているのが決め手でございます。
血統的には、母父ダンシングブレーヴも良いですネ

過去に好走した馬にキングヘイロー キョウエイマーチ
がいますし、父アグネスタキオンも京都のマイルはベストだと思います。

そのリディルにデイリー杯2歳S(G2)で首差2着のエイシンアポロンが対抗です。
京都はその一戦のみなので適性はわかりませんが
前走、前々走は復活したといっても過言でない走り
1着もあるかなと...

今回は馬連、ワイドで勝負です!!

馬連 5-17 ワイド 5-17

では、ご健闘をお祈りいたします!

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
