スポンサーサイト


有馬記念(G1)の予想

10R 有馬記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝2500m
スクリーンショット(2010-12-25-16.58.28)
色々、考えちゃいますネ
エイシンフラッシュの調教がよく見えたので本命に!...と考えたり
ブエナは強いけど中山競馬場では持ち味がでない!...と考えたり
わたくし、決めましたよ
本命は◎7番ブエナビスタ
素直に現役No.1に本命打ちます。天皇賞もジャパンカップも強かった。
去年の有馬も3着には4馬身。勝ち馬のドリームジャーニー は最高に乗って、何もかも上手くいった感があります。やはりブエナビスタでしょう。去年よりもパワーアップしているのは事実
対抗◯は10番エイシンフラッシュ
今年のダービー馬3歳のレベルの高さを証明してほしい。ローズキングダムより中山は走ります。【1・0・1・0】
グリーンチャンネルの今日の調教を見ましたが...わたしにはよく見えました。絶好調じゃないの!と言うぐらいに
前回は不利もありましたし、不完全燃焼の競馬でした。狙うならココでしょう。
▲5番ルーラーシップ
この馬を忘れては行けません。ダービー5着 0.3差 そ、それにC.ルメール
この人が乗ると+2馬身と思って下さい。
いい馬が回ってくるのもあるし、下手な騎乗もいっぱいありますが...
全然違いますよ。ワタシが馬主でも乗ってほしいですもん(笑)
最後も外国人のワン・ツーかな

今年最後なんですねぇ
馬連 5-7 7-10 で勝負です。

けんと大
では、ご健闘をお祈りいたします!(なんちゃって)
良いお年を
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
