

阪神JF(G1)の予想

阪神JF(G1) 2歳 ○国際牝○指(馬齢) 芝1600m
スクリーンショット(2010-12-10-20.35.45)
まずはズバッと本命からお伝えしましょう。
◎11番レーヴディソール
気持ちはダンスファンタジアなんですよ!新馬戦は東京競馬場での観戦。外からグイッと楽勝でしたし...
新馬戦、赤松賞を偶然にもリアルタイムでじっくり見れました。
デイリー杯2歳S(G2)快勝 レーヴディソール
も凄い!牡馬相手に1馬身1/4差の完勝。タイムも1:33.6
ただ者ではありません。レース見なくてもこの数字だけで分かります。
来なければ、ものすご~く運が悪かっただけだと...あきらめて下さい。
普通に外回してヒョイと差しちゃいますよ。
相手は1番アヴェンチュラ14番ダンスファンタジアのどちらかです。
アヴェンチュラも強力
デビュー戦が同じ阪神芝1600で大楽勝。 お姉さんがこのレースを勝っています。
このブログを見てる方はお気づきかもしれませんが、わたくし...本命党で内枠好きなのです。
なので◯は1番アヴェンチュラ
あえて対抗印をつけましたが、馬連 1-11 11-14を皆さんはお買いください。
強弱をつければトリガミにはなりません。
けんと大
では、ご健闘をお祈りいたします!(なんちゃって)

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
