

阪神JF(G1) 出走馬確定

阪神JF(G1) 2歳 ○国際牝○指(馬齢) 芝1600m
皆さん 先週は夢を見ましたか?
最後の直線!バーディバーディがそのまま粘り込むかと思われましたが...

今週は凄いですよ! 良いメンバーが揃ったと思います。
期待をしたくなる様な馬が揃ったのは間違いありません。
スクリーンショット(2010-12-09-17.04.31)

まず...注目はダンスファンタジア
11/14(日)9 R 赤松賞 は京都競馬場でモニター観戦
強かったですよ!骨折明けの横山典弘騎手もつかまってるだけの騎乗(横山ファンの方、スミマセン)
これが一緒に観戦したデン 店長との会話です。
2Fのデン 店長 余裕だなぁ~
けんと       楽勝ですよ
デン 店長     ムチ使ってないだろ
けんと       次はG1ですね。買いですね!

この会話から◎本命はダンスファンタジアだと思うでしょ?
本命候補がまだいるのですよ。
明日、予想の確定をお伝えします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
