

JCダート(G1)の予想

JCダート(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) ダ1800m
スクリーンショット(2010-12-04-20.18.03)
早いもので12月 
G1レースも残すところ4レースとなりました。
一生懸命仕事をすると時が経つのがはやいデス
そんな仕事の合間の...仕事の合間の...息抜き、息継ぎ程度の楽しみです。
確り頑張りたいと思います。
どの馬が来てもおかしくない一戦だと思います。
内枠に1~3番人気が揃いましたね。トランセンドが逃げるのは確実
その後ろの2、3番手が狙い目ではないでしょうか。
シルクメビウスキングスエンブレムも馬群をさばくか外に出すかしかありません。
わたくし...トランセンドは相当粘ると思いますので
2、3番手からのチョイ差しを期待します。
私の本命は◎8番バーディバーディ ダートも3歳のレベルは高い!前にいけるし、阪神ダーとも大丈夫☆
今回は混戦なのでここから浅く、手広くがベストだね。
もちろん相手は◯3番トランセンドこの馬の勝ちっぷりはお見事ですね。すんなり行くかもしれません。
馬連 3-8 ワイド 3-8で勝負!
*ワイドでも14倍はつきそうです

注)5番ラヴェリータ
土曜の阪神ダ1800で同じ様な血統が13番人気で4着に来てます。押さえるべし

けんと大
では、ご健闘をお祈りいたします!(なんちゃって)


コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
