スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCS(G1)の予想

マイルCS(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1600m
スクリーンショット(2010-11-19-21.14.33)
1週間のご無沙汰です。秋のG1は...実はここからですよ
私の本命は◎9番トゥザグローリーM.デムーロの手腕に期待したい
先週は...わたくし京都に行きましてデムーロ恐るべし!と思ったレースが2つありました。
京都3レース(2着)と7レース(1着)(どちらも芝1600メートル)4角8~9番手でグイッと押してゴール!
豪腕というイメージではありませんが...伸ばして持続させる力が凄い!
トゥザグローリーにピッタリの騎手だと思います。

デムーロだけではありません。C.ルメールさすがです!4鞍騎乗して全部掲示板
勝てるであろう馬の騎乗依頼がきてるからなのですが...やっぱ外人は巧いですよ。
グリーンチャンネルのレースリプレイを毎週見てるので...そこは譲りません。
対抗は○16番サプレザ去年3着
リピーターの来やすいレースなので外せませんし...ルメールやっぱルメール!
馬連 9-16で勝負です。

注)2番スマイルジャック
関屋記念の勝ちが印象に残っていて、いつかはマイルのG1を勝てると追っかけています。

*今回は外人騎手が4人。外人ボックスが1番のオススメかな(笑)
けんと大
では、ご健闘をお祈りいたします!(なんちゃって)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。