スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス女王杯(G1)の予想

エリザベス女王杯(G1) 3歳上 ○国際牝○指(定量) 芝2200m

スクリーンショット(2010-11-12-17.26.07)
1週間のご無沙汰です。秋のG1はここからですよ
早速予想に入ります。
本命は◎9番メイショウベルーガおそらく2番人気でしょう。この馬の推奨理由は...
牡馬混合のG2を2勝(ともに京都外2400)しているからです。簡単でしょ
簡単でも安易でもここから入るのがセオリーだと思います。
後ろからの馬なので「前が塞がる」などのリスクはともないますが...
京都芝外回り4勝の実績と近走戦ってきた相手もバリバリのオープン馬ばかりなのですから...
プロヴィナージュが仕掛けたときに皆仕掛けるので
去年みたいな前残りにはなりません。意識しすぎるので後ろの馬が有利になります。
対抗は○12番アニメイトバイオ
この馬の末脚は確実!心配なのは騎手だけです。
後ろすぎない位置に付けなければ...届かずという結果になるので4角7~8番手が理想です。

注)2番セラフィックロンプ
最大の穴馬はこの馬!!
もちろん京都巧者
良い枠引きました。2~3番手で思いっきり粘って頂きたい。

今回は馬連9-12 2-12 で勝負です。
けんと大
では、ご健闘をお祈りいたします!(なんちゃって)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。