

菊花賞(G1)の予想

菊花賞(G1) 3歳 ○国際牡牝○指(馬齢) 芝3000m

ピクチャ-1
ダービー馬エイシンフラッシュ回避!!
荒れるのか!?
私の本命は◎2番レーヴドリアンやはり内枠の馬から買いたい。
この馬は不器用だけど...京都が合うのは戦績で分かります。
きさらぎ賞京都新聞杯
好走馬はここでも適正がある事の証明なのです。
神戸新聞杯(+14kg)の着順度外視です!
最後の直線で1番伸びるのはこの馬です。
しかし、届かずの可能性もあるので...これをご覧の皆様はワイドを押さえる必要があると思います。
けんとローズキングダムをバッサリ切るので...本日は1点予想ではなくて3点で!
3番クォークスター
前走のセントライト記念は強かった。後方からでも捲りの競馬を期待します。
(秋華賞も前哨戦の鮮やかな勝ち馬を切っちゃって後悔したので)
6番ビッグウィーク
この馬のしぶとさを評価したい。菊花賞は4角を4~5番手が理想なので前に行く馬を押さえたい。
1、2着馬が2頭とも後ろからは考えられないので...前に行く馬から買いたいのです。
決め手は、京都芝0-3-0-0の戦績です。川田騎手の相性も3-0-1-0
ソソラレマセンカ
13番ゲシュタルト
この馬も京都巧者!京都コース2-1-0-1と京都新聞杯勝ち・ダービー4着
セントライト記念負けすぎた感はありますが、京都新聞杯を勝った時に菊花賞出たら買おうと
皆に公言していましたので...

馬連 2-3 30% 2-6 10% 2-13 40% 3-13 10%
けんと大
では、ご健闘をお祈りいたします!(なんちゃって)

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
