スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋華賞(G1)の予想・2

秋華賞(G1) 3歳 ○国際牝○指(馬齢) 芝2000m

本命は◎3番ショウリュウムーン 今の時点で単勝5番人気 
本命党の清水が最近当たらないから自棄になってるとか思わないで下さい。オークスで本命にして大惨敗!しかも17着
この馬は不器用なのでクイーンSも内から出れず...
しかし、ワンチャンスをものにできる馬だと信じております。前走は状態が悪かったのだと...
チューリップ賞の勝利が忘れられナイ
桜花賞もいい競馬でした(不器用さがでましたが...)
この馬は6月生まれですし成長力もありますよ。
血統的にも母父ダンスインザダークNijinsky の血が爆発を予感させます。
結論を言いますと...オークスが悔しかった。これで今回買わずに来ちゃったらば...悔やんでも悔やみきれません

対抗は○9番アグネスワルツ
一昨年の勝ち馬ブラックエンブレムはオークス4着でローズS15着
前走7着ならば...問題なし 京都芝2戦2勝が気になって、気になって仕方ありません。

今回は馬連 3-9 で良い夢見ましょう。

*前日のオウケンサクラアパパネも押さえて下さい!
けんと大
では、ご健闘をお祈りいたします!(なんちゃって)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。