

スプリンターズS(G1)の予想・2

スプリンターズS(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1200m
本命は◎8番ワンカラット
2連勝はダテじゃない!本当ならば断然の1番人気のはず...みんな疑ってるのか??
これをご覧の皆様、根拠はありません。函館スプリントS(G3)もキーンランドC(G3)も強かった
何度もレースを見ましたが...やっぱコレだねって感じ
4角を2~3番手で回ってくる可能性が一番高い馬を予想しています。
前走の競馬が理想の形。やってくれると信じています。
○は5番ビービーガルダン
この馬も4角を2~3番手で...に該当します。昨年のレースリプレイを見てしまったら...買いたくなりました。
悲願のG1制覇はなるのでしょうか?

この2頭は◎○どちらでも構いません。
よって今回の1点予想は!
馬連5ー8で勝負です
今回はそこそこオッズもわれているので...

資金に余裕がある人は是非!!の穴馬コーナーもお届け致します。
▲15番ジェイケイセラヴィ
とにかく前にこだわります。ダッシュ力もありますし、スピードもあります
注12番ヘッドライナー
調教もグリーンチャンネルで見ますが...1番良く見えました。
調教を見れる訳ではありませんが、いつも見てると...なんか目に付く時があります。
今回がそれです。勿論!この馬も逃げ、先行タイプです。
けんと大
では、ご健闘をお祈りいたします!(なんちゃって)


コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
