

スプリンターズS(G1)の予想・1

11R スプリンターズS(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1200m
早いもので10月...わたくしの胸躍るシーズンがやって来ました。
枠順も決まりましたネ
ピクチャ-1
予想にとりかかりたいと思います。
キンシャサノキセキ
休み明けでセントウルS(G2)を疝痛(腹痛?)で取り消し
現在G1含む重賞4連勝中一昨年のスプリンターズS(G1)の2着もあるので...この馬ををどうするかはもう少し考えてみます。
グリーンバーディー
香港の刺客良い切れ脚持ってます。しかし後ろからでは...??あのデュランダルも32.7の鬼脚でも勝てなかったのです。中団の良い位置につけれるでしょうか可能性はありますネ。セントウルS(G2)が強い内容なのは、素人の私が見ても分かります。2、3着には確実に絡んできそう。
ビービーガルダン
一昨年3着、去年がハナ差の2着。悲願のG1制覇へ頑張って欲しい
応援したい1頭であります
ワンカラット
函館スプリントS(G3)とキーンランドC(G3)の2連勝どちらも強かった。
個人的にはキーンランドCの方が強い勝ち方だと思います。スプリンターズSは前が有利ですから
この馬が軸に最適ではないかと思います。
ヘッドライナー
この馬も前につけれるのが強みでバテない!豪腕内田の手綱捌きが見ものです。
ジェイケイセラヴィ
アイビスサマーD(G3)、キーンランドC(G3)と連続2着ですが.. アイビスサマーD(G3)のタイム0:54.0って優秀だと
思いませんか?ダートも走ってたから時計がかかる馬場が良いとか書いてありますが...この馬スピード勝負でも
結果が出せますよ。スタートも上手いし、江田騎手とも合っています。

この6頭からしぼっていきますネ。
明日もお付き合い下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
