

安田記念(G1)の予想

安田記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1600m
早いもので春のG1も残すところあと2つ
香港馬が3頭出走で、日本馬で抜けている馬がいないメンバー構成
しかし...清水けんとは今回の本命は月曜日の時点で決めましたヨ

さて...わたくしの本命は...◎1番リーチザクラウン
ミーハーだと思っていますか?
またしても1番人気を本命にと言った声が聞こえてきそうです
前走の読売マイラーズC(G2)は普通に強い競馬でしょ。
阪神の芝1600で横綱相撲!東京の芝1600も大丈夫!(そう、思い込んでます)
軽い芝は大好物だと思います。ダイワメジャーやダイワスカーレットのように乗って下さい
あの走りができれば...できると思ってるんですけど...本命にするのは当然の事です。軸は堅い!
1枠1番の絶好枠☆連を外すとしたら『アンカツ』の乗りへぐりのみ
人気馬だから負けたイメージが強いだけです。
対抗○は6番ファリダット
この馬は去年、3着なんですよ。みなさん忘れてませんか?上がり最速もこの馬
上がり最速の馬が翌年に出走した場合、けっこう結果出している点にも注目です。
私の買い目は、馬連 1-6 で勝負です。

注)14番マルカフェニックス
ジョリーダンスっぽいイメージがこの馬にはあります。前走の終いの伸びは凄かった。
素直に前走G2で2着に来た好調度も見逃してはならないと思います。
切れる脚も持っていますし速い時計の対応も大丈夫!
資金に余裕がある人は是非!!
けんと大
では、ご健闘をお祈りいたします!(なんちゃって)

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
