

オークス(G1)の予想

オークス(G1) 3歳 ○国際牝○指(定量) 芝2400m
雨が悩ましい~
重や不良を気にして予想しても結局...後ろから良い脚の差し馬が来たって事も...過去には山ほど...難解デス

馬場関係無く実力予想でいきます!
本命は◎4番ショウリュウムーン チューリップ賞(G3)を勝って桜花賞で4着 この2つのレースをチェック
強い競馬です。チューリップも良い伸びでしたし、桜花賞も負けましたが良い脚でした。軸はこれが最適かと思います。
対抗は○3番アプリコットフィズ ジャングルポケット×母父サンデーならば東京の2400はかわねばだわ
▲18番サンテミリオン スローの縦長を予想しているので大外枠も克服してくれるのではないかと思います。
△5番ギンザボナンザ母父トニービンが気になります。
△2番アグネスワルツ2~3番手であろう馬は恐い
△13番アニメイトバイオ京王杯2歳S(G2)の末脚が気になります。
ショウリュウムーンから手広く
本線は◎○の馬連とワイドで勝負だぁ~よ!!
けんと大
では、男けんと、イって参ります!(なんちゃって)

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
