

ヴィクトリアM(G1)の検討

どうも!清水ケントです☆
はやいもので来週がオークス再来週が日本ダービーですよ!
土曜日(本日)の京王杯SC(G2)もレーコドが超高速馬場ですね
全くの見当違いでした マルカフェニックスの上がり32.9でも差しきれない馬場だということかな
それを考えると先週のダノンシャンティはよく差し切れましたよネダービーでも買いたくなっちゃいます。
やはり前に行く(先行して押し切れる)馬を狙うしかないと思います。
ヴィクトリアM(G1) 4歳上 ○国際牝○指(定量) 芝1600m

ピクチャ-1
本命は◎11番ブエナビスタcloth_portofino.jpg

先行馬ではありませんが(笑)海外遠征帰りとか...マイルの忙しい流れが...とか関係ありません
負けちゃダメでしょ!! 負けたら卓袱台ひっくり返すよ
絶対に負けられない戦いがそこにあるのです。
4番ウェディングフジコ 先週の勝ち馬の父もフジキセキ母父はトニービン今の東京の申し子ではないでしょうか!持ち時計も1:33.0この馬にとっては最高の枠に入ったと思います。
18番プロヴィナージュ 大外枠が嫌ではありますが、1:32.8の時計もありますし、佐藤哲三が上手く乗りこなしてくれそうな気がします。4角2~3番手でそのまま残りそうではあります。
3番ラドラーダ 京王杯SCのマルカフェニックス的な馬はこれじゃないかと思います。でも2週連続で安藤勝騎手が美味しいとこを持って行けるのか?ユートピアS(1600万下)上がり33.0は強烈ですし
東京マイルでの1:33.1があります。
1番ベストロケーション こちらも内枠の先行馬!京都牝(GIII)の2着の実績もあります。
この4頭から対抗○ 単穴▲を選びたいと思います。えっ レッドディザイアはどうするのかって 
それは、明日のお楽しみ

コメント

非公開コメント

プロフィール

清水ケント

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
