スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリンターズS(G1)

今秋からG1予想を再開します
有馬記念までお付き合い下さいネ

11R スプリンターズS(G1) 芝1200m
4回中山8日目 3歳上 サラ3歳上オープン (国際)(指定)定量 16頭

11_20110930173938.jpg

先ずは本命をズバッと公開します!!
◎6番サンカルロ

この馬は中山巧者である事は間違いありません。
戦績を見れば分かる事ですけれど...
東京以外は成績も安定しています。
1200mのG1も4着、3着、2着
今回は先行馬が揃っているので間違いなくペースが早くなると読んでいます。
後ろからしか行けない馬ですが、後ろから行ってもこれだけ安定していれば
馬連の軸、ワイドの軸にはモッテコイなのです。

追い込み馬デュランダルが上がり32.7を繰り出しても勝てないのがスプリンターズSだけど...
イメージはアドマイヤマックスです。12~13番手から最後は確実に伸びてきます。
ダッシャーゴーゴーと同じく不器用な馬だけど、最初のスピードがないので距離が短いと不利をうける心配も少ないです。
内枠に入りましたし、真ん中や外枠で中途半端になるよりかはこの枠でベストでしょう!

この馬より内枠の馬は、先行馬が揃ったのもツイてますね。
今の中山はミスプロ系がよく来ていますので、血統チョイかじり方面からも◎
先週の中山1200は、ボールドルーラーが母父に入ってた馬がきていました。

相手は◯5番ロケットマン
ワールドサラブレッドランキングの7位ですよ!
日本の馬場が合うのか合わないのかは分かりませんが
サプレザスノーフェアリー
も格付け通りの競馬を見せてくれました。
短距離では世界1~2位を争う器

馬券から外すなんてことはできません。
これをご覧の皆様は
馬連の軸はこちらからでも良し
どうしても当てたい方はワイド 5-6宜しいのではないでしょうか

1番ラッキーナイン
心配なのが出遅れて外をまわす形ですが...前走の走りは○
59kg背負って捲り気味でアタマ差の2着
試走としては完璧な前走だったと思います。
3~4番人気が予想されますが、買うしかないでしょう

清水ケントの買い目は

馬連 1-5 5-6

いい夢見ましょうね
スポンサーサイト
プロフィール

Author:清水ケント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。